スタッフブログ

スタッフ日記

会社の近所にあるお店が長続きしない場所

うちの会社の近所にどんな店舗がオープンしても何故か長続きしない場所があります。

 

詳しくは分かりませんが、割といい場所だと思います。

 

道路沿いですし、大きな駐車場もあってかなり目立ちます!

 

そんな場所だから色んなオーナーさんがお店を始めようと思われるんだと思いますが、

今まで何軒も新しいお店がオープンして、いつのまにやら閉店していました。

 

 

どんなお店でも、オープンと聞くと嬉しい気持ちになりますし、閉店と聞くと何だか寂しい気持ちになりますね…。

 

 

そんな矢先「あ、また工事してるな。次は何屋さんになるんだろう…」と思っていたらなんと!

 

私の大好きなケーキ屋さんが出店される事になったんです!

ご存知の方も多いでしょうが T.YOKOGAWAのケーキ屋さんですぅ~♪

 

 

 

テンション上がりました!

 

今までは和泉中央駅の本店まで買いに行っていたのですが、

通り道でもないし、近くもないし、なかなか行けなかったんです。

 

それが日に何度も行き来する場所にできるなんて、とっても嬉しいです!

5/23オープンだそうで楽しみです!

同時に何をしても長続きしない伝説を打ち破るのを見てみたいです!

今から楽しみしています♪

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ