スタッフブログ

スタッフ日記

工事中のあれパート3

先日、ワンピースバージョンの、

工事中のアレ、ブログに載ってましたね!

 

 

ワンピースバージョンのアレ、

私も一瞬だけ見たのですが、運転中で写真撮れずじまいでした?

 

今回、また新たなキャラを発掘しました!

 

アヒルっぽいですね。

 

すっごくくだらないことなのですが、

新たなキャラをみつけた時はちょっと嬉しいものですね。

「ブログで報告しなければ!」と妙な使命感すらうまれています。

 

 

★おまけ☆

最近のうちのペットたちです。

 

二匹とも元気にしています。

最近写真の腕があがってきた気がします(笑)

スマホで撮ってるのに、遠くの背景がちゃんとぼやけてる(笑)

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ