スタッフブログ

スタッフ日記

まるでMRI・・・

先月末、新しいマイカーで

初車出勤!

 

地下駐車場に降りる道がドッキドキでした~

ピーピーなるもんで?

 

最近の車はぶつからないように、ピピッなってくれるのは

ありがたいんですが、焦る!

どうにかこうにか駐車できました!

 

 

ふと思いました。

車はCHRやけど、地下駐車場ではまるでMRI・・・

1階から地下駐車場までのトンネルで

ピィピィず~っとなってるんですよ。

 

・・・

って、超健康優良児のヒガシノはMRI入ったことないですが!!

 

聞いた話(笑)

 

 

☆おまけ☆

こちらは造幣局の通り抜けの写真です。(^^♪

 

桜も終わり今からムシムシの季節が始まるんですね~

 

皆さん、水分補給と快食快眠ですよ!

 

 

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ