スタッフブログ

スタッフ日記

一押し映画!

先日、友達から安く映画のチケット購入できるよ~

と教えてもらい、

ムビチケ?というものを購入してもらいました。

 

 

 

それで観てきた映画がめちゃくちゃお薦めです!

それが、こちら!

 

 

 

 

SING(シング)です。

 

日本語吹き替えバージョンを観てきたのですが、

誰が歌っているか、、、の予備知識一切なしで行きました。

 

もう、感動で涙、涙、です。

他の人が泣くかどうかは知りませんが、私はほぼ号泣です。

 

とびぬけて歌がうまいゾウの女の子が出てくるのですが、

彼女はシャイで人前で歌うことが苦手なんですよね。

 

 

そんな彼女がひとたび歌い始めたら、鳥肌ものです。

日本にこんなすごい歌手がいたなんて!

この美声、誰!?

私、ミーシャくらいしか思いつきませんでした。

 

 

案の定、エンドロールでMISIAって出てました(笑)

やっぱりそうですよね(^▽^;)

 

 

英語版も観たくなりました。

詳しく内容には触れませんが、

私はお薦めします!!

元気でます!!

誰が声優をしているのか、知った今もう一度観たいです!

 

 

個人的に、この豚キャラ、好きでした。

↓↓

 

 

 

まさかトレンディエンジェル斉藤さんだったとは!!

 

言われないと全くわかりませんでした。

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ