スタッフブログ

スタッフ日記

素晴らしい手さばき!

あぁぁぁぁー!!

男性利用者様のズボンのお尻が破れてる事に気付いた私は………

すぐにピンっときて、今日は縫い物が得意な利用者様がご来所されていたので早速、その利用者様の元へ行き事情を説明すると快く受けて下さいました。
針と糸を用意すると、スッスッスッと手が動きます!

私も男性利用者様もただただ感心して見ていました。

そして、あっという間に完成しました。
男性利用者様は「あんなに早く上手いもんだなぁ」と言われ喜んでおられました。

その後もお互いの生活の話などして盛り上がっておられました。

利用者様の得意な事を生かしながら、利用者様同士の交流のきっかけにもなりました。

ありがとうございました。

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ