スタッフブログ

介護にまつわるエトセトラ

デイサービスと入所施設の大きな違い

いつもアクアは活気に溢れていて、

見学に来られた方に驚かれることも多いです!

 

毎日刺激が色々あって、

生活にメリハリでてきますよ!

 

デイサービスって、どんなとこなんやろう?

そう思っていらっしゃる方は百聞は一見に如かず!

是非一度覗きに来てくださいね(^^♪

イメージが変わるかも!?

 

 

 

 

 

 

私が知る限り、入所施設は残念ながら利用者様ご本人が希望して入所されるケースは少ないです。

 

でも、デイサービスは利用者様が「行きたい!!」と希望されて利用して下さっていることが多いんです。

能動的活動ですね。

だから活気も溢れるのかな(*^^)v

デイで利用者様の生活が充実すると、ご家族との関係がより良くなることもあります。

 

体験利用も見学も大歓迎ですよ!

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ