スタッフブログ

スタッフ日記

マイカーも購入

今年はバイクに続いて、車も買いました!

前の車がもうすぐ車検で、6年半乗ったのですが、

5月で車検だから、乗り換え時??

ってことで・・・

私が購入した車が、こちら(*^^)v

 

トヨタCーHR

 

この日は練習~

前の車から横幅が8センチも大きくなったので、立体駐車場が試練(笑)

でも頑張りました。

 

なんか今大人気みたいですぐに頼んでも5月以降になるとか!?

製造が3倍増しなんですって( ゚Д゚)

 

ドアミラー開けたら、晩地面にCHRって映りました!

プリウスでも一発で上手に入れてる人もいるし、私も練習がんばろ。

 

んで、また頑張ってはたらこ。(笑)

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ