スタッフブログ

社会貢献にまつわるエトセトラ

びっくりして眠気が覚めました

私、昨年

クラウドファンディングというものに参加しました。

 

インターネットで多くの支援者を集い、

プロジェクト遂行のための目標金額に達したら

プロジェクトが成立する、、、

というようなものです。

 

 

かものはしプロジェクト関連のクラウドファンディングで、

「途上国初ブランドSUSUでカンボジア女性を支援する」

という内容です。

 

私も微力ですが応援しました。

無事目標金額に達成し、

先日、クラウドファンディングの御礼に、と

素敵な書類入れを頂きました。

 

 

 

 

また先日クラウドファンディングの御礼で協力者の名前を掲載しました、

とURLを頂きました。

朝一、眠気眼でURLを開きました。

 

 

 

・・・

・・・

皆さん、気づきましたか?

私の名前の横に、なんと!!!

安倍総理の奥様のお名前がある・・・

 

 

 

きゃ~

なんか恥ずかしいです。

ただ単に、あいうえお順なんですけど?

 

 

私は、少しずつ貯めた自分のお小遣い

3万円寄付させて頂きました。

 

 

 

 

安倍夫人とは寄付金の額がけた違いだと思うので、

名前並べて頂いて恐縮です(>_<)

 

そういえば、かものはしプロジェクトの村田さんと

安倍夫人って交流ありましたもんね?

 

 

眠気も覚めるとはこのことですね(゜o゜)

あぁ~びっくりしたぁ(笑)

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ