トロロ日記【説教】

イチハラ

2017/02/15   投稿者: イチハラ

ブログをいつもご覧下さっている皆様にはおなじみ、

うちのトロロですが、

先日、説教されていました。

 

どうやら家族の一人を噛んだみたいで(笑)

※噛まれると結構痛いんですよね。

 

IMG_1818

 

膝の上に乗せられて、

説教されています。

 

わかってるのかわかってないのか

知りませんが、じっと聞いている様子です。

 

 

こんな仕打ちも受けています。

IMG_1808

 

 

可哀想に・・・(笑)

 

よっぽどヤンチャしたんですね。

 

 

 

IMG_1819

 

 

最後にウィンクして、

華麗に身体をひるがえし逃げていきました。

 

 

 

反省?

到底、してるように見えませんよね~

にほんブログ村 介護ブログへ にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
↑↑↑↑ブログランキングに参加しています!ぜひクリックしてください!
  • トロロ日記【説教】 はコメントを受け付けていません。
  • カテゴリー: スタッフ日記

RSS Feed