スタッフブログ

スタッフ日記

クリスマス会~余韻~

12月24日(土)

昨日のクリスマス会が大盛況だったので、まだまだ踊り足らないっ!

と思っていた私(笑)


朝からスタッフに 「今日も踊ろうや!」とずっと言っていたのを、しつこいと思ったのか最後には付き合ってくれました(笑)

 

dsc_1071

dsc_1082
dsc_1068

賑やかなのが大好きで、利用者様にも楽しい時間にしてほしいと思い、やっちゃいました!

dsc_1103

dsc_1097

dsc_1096

しかも……今日も昨日と同様にスタッフの誕生日祝いしました!

dsc_1108

dsc_1109

dsc_1113

今日もサプライズにしていましたが、また感づいたのかメガネを外し……いざ、実行!(笑)
皆で歌って踊って騒ぎました!
私個人的には大満足でした。

利用者様も喜んで下さいました!

dsc_1116

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ