スタッフブログ

スタッフ日記

クリスマス会~序章~

12月23日(金)
今日は愛の家クリスマス会でした!!

今回はチラシを作りご家族様にも是非、来て頂きたいと思いお知らせしました。
スタッフも通常業務と午後からの催しで大変でしたがホントに大盛況でした!
スタッフの子供さんがフロアの飾りを家で一生懸命に作ってくれたり(涙)

利用者様がフロアに置いていたカツラとサングラスをつけて玄関先で他の利用者様を出迎えて下さったり、クリスマス会のwelcomeボードも利用者様と一緒に製作しました。

 

そして、ご家族様も何名か来て下さいました。

さぁ!

クリスマス会の様子どんどん紹介します!

dsc_0960

dsc_0961

img_20161226_1

1482498108901

dsc_0959

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ