スタッフブログ

スタッフ日記

愛の家☆カラオケ発表会

12月19日(月)
愛の家  ☆カラオケ発表会☆開催しました。

事前に告知していたので、利用者様の中には衣装を持参される方も居られました。

衣装を着替える際、ファスナーが閉まらなかったり(笑)

お腹のお肉を隠したり(笑)

わざわざ前日にご家族様と買いに行かれたり、何十年か振りに出したタキシードで少し照れくさくなられたり……

dsc_0862dsc_0867dsc_0869dsc_0870dsc_0863

そして、発表が始まり皆さん表情が固く緊張しまくりでした!!

歌い始めるとだんだん緩み笑顔が見られました。

今回は21名の皆さんに歌を披露していただきました!

ありがとうございました!

盛り上がって楽しい時間になりました。

次はクリスマス会報告です♬

dsc_0866

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ