スタッフブログ

スタッフ日記

アクアのクリスマス

 

今年もアクアのクリスマスイベントは、

活気にあふれていました♪

 

img_6617

img_6619

img_6622img_6623

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ケーキを召し上がって頂き、

お昼からは皆さんお待ちかね

ビンゴ大会です♬

 

 

皆さん番号とにらめっこ♪

 

img_6611

 

真剣です!

 

ビンゴ~!

img_1596

になった方は~

 

 

粗品のプレゼント~✿

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日用品ばかりですみません?

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

大したもの用意できないのに、

皆さんお付き合い頂きありがとうございます!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

笑顔がステキです!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

来年もやりましょうね!

 

 

 

【おまけ】

景品の買い出しに社員で行ったのですが、遅くなったからと入ったラーメン屋さんのお得っぷりに私はびっくり!!!

img_6599

期間限定で煮卵が2個もついてて、

キムチ食べ放題でこのセットで

確か、750円?

あれ?

850円?

 

とりあえずめちゃ安でした!

最高にお得!!!

皆さんも是非どうぞ♪

ラパークの前のムサシです!

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ