スタッフブログ

スタッフ日記

トロロ日記【足湯】

本日のトロロ日記です。

ハリネズミは、運動のためにこういうものに乗ります。

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89

 

うちには右のタイプのものを置いてるのですが、

ハリネズミの習性で運動中にどうしてもウン〇をしてしまうみたいなんです?

 

ウン〇を転がしながら走るため、足につくんです。

 

この日はとても臭かったので、足湯をすることにしました。

 

ちなみに、針がたくさん生えている背中の方は、

ものすごく乾燥肌らしく、お湯につけない方が良いらしいです。

 

トロロ初めての足湯を体験。

 

針は立てなかったのですが、

ものすごいスピードで脱出しようとします。

 

img_1352

 

img_1353

 

おデブちゃんなのに意外に走るの速いです。

 

存分に走らせて、寝袋でキャッチ!

 

img_1363

 

お腹の毛がふさふさのところまで濡れてしまいました。

 

寝袋ごしに拭きました。

 

 

少しずつ慣れてきてます!

 

 

 

写真アップしますが、

ひょっとしてちょっと笑ってます!?

img_1363

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ