スタッフブログ

スタッフ日記

トロロ日記【寝袋がお気に入り】

うちのトロロの近況報告です。

部屋の中で散歩する、部屋んぽですが、

なかなかうまくいかない日々を送っていました。

img_1301

そんな我が家にハリネズミ用の寝袋が届きました!

 

 

このふわふわが大好きみたいです。

img_1303

 

ほっこりしています。

リラックスモードで、針が立っていません!

でも、出てきません。

 

 

知らない間に出てきてしまってはいけないので、トロロの前で私も横になって観察していました。

 

うかつにも、うたた寝していました、私!

 

ハッ!となりました。

もしどこかへ行ってしまっていたら捜索しないと!

(隅っこや隙間にもぐりこむので出すのが大変なんです)

 

 

と思ったら、

img_1317

 

さっきより少し奥まで潜ったまま、

私の顔をずっと見ています(笑)

 

ホッ・・・

 

 

そのまま静かにしていたら、

出てきました。

 

img_1336

 

まだ完全に心を開いてくれていないのですが、距離を縮められるように頑張ります♬

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ