スタッフブログ

スタッフ日記

フラメンコは情熱の国スペインの踊り

先日、ボランティアで『フラメンコ』を披露して頂きました。
私自身、フラメンコを見るのが初めてだったのでワクワクしていました。

時間になり、綺麗なドレスにピーンと伸びた背筋にスラッとした容姿の方々が出てくると、情熱的な音楽と迫力のある躍りが始まりました。

dsc_2974

dsc_2976

dsc_2981

dsc_2988

アップテンポな曲が続く中、利用者様も手拍子をしたり、手の動きを真似たり、足をバタバタと動かせたりしておられました。
披露も最後になり、曲と共に躍りながら退場されたのですが、アンコールをするとまた出て来てくださり、利用者様も参加しての躍りが始まりました。

dsc_2993dsc_2994dsc_2998dsc_2999
皆さん難しい躍りに苦戦しながらも楽しまれていました!
思っていた以上の迫力と豪華さを感じた時間でした。

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ