スタッフブログ

スタッフ日記

ポケモンがこんなところに

巷では、ポケモンGOが社会現象になっていますね。

噂には聞いていましたが、こんなに早く日本にも入ってくるとは

思っていませんでした。

 

うちの家族は私以外、ゲーム好きです。

案の定、配信開始になった日の夜に

みんなで散歩に出かけていました(ー_ー)!!

 

 

そんな週末の夜・・・

某焼肉チェーン店に行きました。

家族がお肉大好きなのです。

 

 

お肉焼く係の私がお肉を焼いていると、

前で家族が爆笑しています。

 

 

こんなことになっていたようです。

IMG_0550

 

勝手に焼かれているポケモン・・・

 

そしてなぜか、私が食べてるみたいになってます。

IMG_0546

 

こんなにいろんなとこに出てくるんですね~(゚Д゚;)

 

まぁ楽しそうなんで、良しとしますが、

歩きながらゲームに熱中するのは怖いですよね

 

 

一つ、ポケモンGOが流行り始めてすごくうれしいことがあります。

近所の公園に夜、人が増えて、安心感が増しました♬

その公園にはどうやらポケモンがいっぱいいるらしいです(笑)

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ