スタッフブログ

スタッフ日記

アクアのお花とグリコのお菓子

アクアのお花たち、

今日も綺麗に咲いていますよ~

 

IMG_3904

IMG_3906

IMG_3907

 

ところで皆さん、聞いてください(*^^)v

週末、ガソリンスタンドでガソリン入れたら、

ガラガラさせられて、

赤玉でました!!!

IMG_3917

 

IMG_3920

 

スタッフの「おぉぉぉ~!!」

という驚きの声にびっくりしました。

白玉ばっかりだったみたいですね(笑)

 

お菓子、総勢なんと25個も入ってました(≧▽≦)

 

めっちゃうれしいです!

お菓子を引き寄せる何かを持ってるんでしょうか。

 

このお菓子たち、独り占めせずに

姪っ子たちと分けま~す。(しぶしぶ)

 

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ