スタッフブログ

スタッフ日記

新発見(≧▽≦)

最近、ガソリンが安いですね!

私達一般消費者にはありがたいことです(^^♪

 

ところで、先日ですがバイクでガソリンスタンドに寄り

いつものように給油しようとしたら、

お店の人が飛んできて

「今ならハイオクも同じ値段でおすすめなので、

是非ハイオク入れて下さい!」

と声をかけられました。

 

 

ハイオク!??

人生初なんですけど・・・

 

 

とりあえず言われるがままに、

ハイオクのガソリンを入れました。

 

IMG_9438

 

その後、普通にバイクに乗って帰ろうとしたら、

めっちゃ走りがスムーズなんです!!

 

こんなに違うものなんですね(゜o゜)

ビックリしました!

スタンドの人が去り際に

「走り違うから飛ばさないで~」

って言ってました。

 

最初のスタートが本当に違うんです!

めっちゃス~ゥって行くんです(≧▽≦)

原付なのに250ccに乗っている気分です!

 

とはいえ、スピード出し過ぎないように気を付けます(*´з`)

 

そろそろ春がやってきますね♬

IMG_9439IMG_9440

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ