スタッフブログ

スタッフ日記

絵馬とリハビリ

うちの利用者様の願いごとを載せた絵馬です。

 

IMG_9343

皆さんの願いが今年も叶いますように☆

※というか、画像粗過ぎて読めなくてすみませ~ん!!

 

 

先日も利用者様が運動されている記事を載せましたが、うちのデイサービスでは、リハビリスペースもあり、運動器具もそろっています。

リハビリスペース

IMG_9324

IMG_9323

 

リラクゼーションスペースもありますよ♪

IMG_9325

アクア足浴

 

 

 

アクアに通所されるようになって、「足がよく動くようになったわ!」とか、

「アクアに来て運動頑張らな!」なんていう前向きなお声を聴くと私もめちゃくちゃ嬉しくなります!!

今年もどんどん利用者様がお元気に

そして笑顔になってくださいますように!!

 

 

 

☆おまけ☆

最近大好きなアイスで~す

IMG_9347

IMG_9344

 

冬だろうと夏だろうと、やっぱりアイスは美味しいですね♬

 

美味しいもの食べて、明日も仕事がんばろ~!!!っていう気になります(≧▽≦)

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ