スタッフブログ

スタッフ日記

男だけの「笑点」

そして、最終日。
男性スタッフの出し物……

 

噛み噛みで始まった『笑点』

なぜ、『笑点』にしようと思ったのか謎です。

 

1451134057358

 

 

1451134072293

 

披露中の利用者様からの『労いの拍手』でした。

決して面白さに笑っているのではない利用者様の表情と雰囲気でした。

自信満々でやりとげた3人は、かなりの満足感と達成感を感じていました。

 

レク終了後、スタッフに軽~く内容の指摘をされ後日、反省会をするらしいです(笑)

実際は…笑うとこなし!

噛み倒して、ダダすべりしてました(笑)

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ