スタッフブログ

スタッフ日記

切手の進化

皆さん、最近の切手は進化しているのをご存知ですか?

私達は仕事柄、郵便物を沢山郵送するので本当に助かっています。

↓それがこちらです。

IMG_4007

 

シールタイプの切手です。

水が無くても貼れるのでめちゃくちゃ便利になりました!

おまけに季節に応じた絵柄やキティちゃん スヌーピー、テディベアなどとっても可愛いのです。

 

全ての切手に対応している訳ではないようで、私は82円切手しか使った事がないです。

 

何故、今までこのような企業努力がなされなかったのか不思議ですが、株式の公開もされた事ですし、より一層顧客の立場に立ったサービスを提供して欲しいものです。

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ