スタッフブログ

スタッフ日記

40年前にタイムスリップ

9月末の事!

浪切ホールで郷ひろみのコンサートがあり行って来ました・

実はわたしの青春=郷ひろみでした・

親衛隊いわゆる追っかけやってました。

近畿圏はもちろん!

名古屋、東京にも2回行きました。
デビューから43年100枚目のシングルを発売した郷ひろみも10月18日に還暦(60歳)を迎えました。

今回のコンサートはシングル中心で、私の知っている曲ばかり!

40年前のあの頃にタイムスリップした感じでした・

又私の横にいた人がとっても楽しくって”わあ~メチャかっこええわ~こんな60歳おらんで!ヒューヒュー”とのりのりでした。

 

あっという間の2時間半、夢のような時間が過ごせHAPPY な気持ちになりました。

今でも大切に持っているレコードの1部です。

CAM00454-1

CAM00455-1

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ