スタッフブログ

スタッフ日記

おかえり♬

岸和田だんじり祭り、試験びきの日までは

その存在が確認されていた

ヘルパーステーション愛101の自転車ですが、

だんじり祭りの後、

忽然と姿を消していました。

 

 

そしてなんと!

今朝戻ってきました!

 

 

昨夜浪速警察の方からお電話頂き、

うちの自転車が発見されたとのことでした。

難波周辺で。

 

 

まるでリレーのように、

岸和田で盗まれた自転車が

人から人に乗り継がれて、

最終的に難波までたどり着いたようです。

(鍵も潰されず、きれいに乗り継がれていました☆彡)

 

 

今朝、わざわざ会社まで持ってきて下さった

浪速警察の方々、

本当にありがとうございました!!

感謝です!!

警察の方って優しいですね♬

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ