スタッフブログ

スタッフ日記

悠々とした人生を

今日の有難いお言葉を紹介させて下さい。

 

IMG_0376

 

心を大きく、ひろく、のびやかにもって悠々とした人生を

 

と書かれています。

 

訪問中に利用者さんが見せて下さいました。

毎日これを見て、気持ちをリセットしデイに行かれるそうです。

 

やった!

ひとネタできたとばかりに「ブログに載せるので写真撮らせてください!」と頼んで撮ってきました(笑)

 

 

今の私に全く当てはまっていないので笑えますが、利用者さんからの有難いアドバイスかもしれませんね!

 

この文字を読むだけで、海をみながら気持ちのいい風を受け、の~んびりしているような景色が浮かんできそうです。

 

色々と大変な事もありますが、心の持ち方、捉え方ひとつで同じ物事でも大きく変わってくると思います。

 

心を大きく、ひろく、のびやかにもって 悠々とした人生を送りたいものですね~♪

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ