スタッフブログ

スタッフ日記

素敵な人と出会うためには

私は今まで意識したことないのですが、

例えば

恋人が欲しいけどできない!

とか、

友達が欲しいけどなかなか出会いがない!

とか、

 

そういう”出会い”を求めている人におすすめの方法があるらしいです。

 

 

恋人が欲しいと思っている人は

どういう恋人が欲しいか、

友達が欲しいと思っている人は

どういう友達が欲しいか、

 

具体的に紙に書きだしてみてください。

思いつくままに。

 

・面白い人

・優しい人

・明るい人

・・・

色々出てくるかと思います。

 

 

 

そして、そこでその紙を見直して、

することは1つ。

 

自分がその紙に書いた人物像になること!

それが良い出会いへの1番の近道だそうです。

 

 

すっごい納得!!!

 

 

類は友を呼ぶっていいますもんね♬

自分が出会いたいと思っているような人に

自分がなれたら、

自然と同じ波数の人と出会えるのかもしれませんね♬

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ