スタッフブログ

スタッフ日記

やっぱりだんじり祭りですよね!

やってきました!!!!!
岸和田の『だんじり祭り』です!!


さて、前回のブログでお伝えした利用者様に負けないくらいに私、興奮しまくりです!!

テンション上がりすぎです!!
今年はシルバーウィークに重なりかなりの人、人、人でした。
お天気にも恵まれ最高の3日間でした。

小さい頃から好きで好きで、この歳になっても大好きです!(笑)
私は毎年、友人たちとお揃いの格好をして参加しています。
Tシャツは自町で決められたものでなければなりません。

なので、ショートパンツ、団扇、髪飾りはお揃いにしてます。

他町の友人や、見物客からは

『よぉ目立つわぁー!』

『だいぶ好きやな!』

『岸和田テレビ(ケーブルTV)でよく見るわ!』

などと声をかけられます。
とにかく、見て下さい!

 

2015-09-22-05-16-27_deco2015-09-22-05-18-25_deco2015-09-22-05-19-17_deco2015-09-22-05-22-54_deco2015-09-22-05-25-32_deco141075483916714427168949941442750400336

 

やっぱり最高です(≧▽≦)

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ