スタッフブログ

スタッフ日記

プロフェッショナル

ある日のデイでの様子です。

男性利用者様の履いていたズボンの裾が

約15㎝ほど内側に折られホッチキスでとめられていました。

ズボンをお預かりして帰りまでに仕上げますと言いながら、

手に持ったままフロア内を行ったり来たりしていると

『ちょっと!ちょっと~!貸してみ!』と言う声が…。

 

行くと『さっきからズボン持ったままウロウロして!ここに職人おるんやから早く言いなさい!』との言葉に事情を説明するとあっさり了承して下さり、30分余りで完成!

お見事でした!

 

DSC_1316

 

DSC_1317

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ