スタッフブログ

スタッフ日記

まさかの期限切れ(゚Д゚;)

先日、ブログに『介護作文・フォトコンテスト』の話がありました。

こんなんがあるんやぁーと思い、めちゃ書きたくなりました。

普段からのデイの様子を記事にしていますが、もっとたくさんの人に知ってほしい、デイサービスの印象や雰囲気を少しでも感じてほしいといつも思っています。

 

それに、私の今まで経験、体験した話、想いなども知ってほしいと強く思いました。

過去の作品も拝見させて頂きました。
で、早速100均に行き原稿用紙をGet(笑)

小学生以来な気がしました。

文字数の制限があったのでわかりやすいように購入しました。
いざ書こうと思うと、伝えたい、話したい事がいっぱいすぎて何を書こうか……

下書きもいっぱいしました!

それに、書いていると色々思い出して手が止まり利用者様との写真や家族様から頂いた手紙を出して見返したり。
さぁ!頑張って書くぞー

って気がつけば、今日から9月。
あぁー!!

提出期限過ぎたー!!
やっぱりです(笑)

いつも私こんな感じです。
次の機会まで仕上げておきます。
次はいつなんだろうか?(笑)

それまでは、やっぱり愛101のブログに書いていきまーす。

事務局の方また見て下さいね。

 

DSC_1336

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ