スタッフブログ

スタッフ日記

気持ちのいい言葉

このあいだ、とある回転寿司でな~んかテレビの家族ドラマの1シーンみたいな光景を目撃しました(笑)

男の子がおはしを両手合わせて横にして「いただきま~す」って…

そしてお茶入れてる彼女にありがと♪

ことあるごとにありがと♪って。

 

な~んかさわやか♬

 

 

”いただきま~す”

”ありがと”

 

第三者に聞こえてきても気持ちいい言葉ですね♬

 

特に”ありがとう”は、親しき仲にも、家族でも友達でも、

ことあるごとに口にしていきたい言葉ですね。

 

聞いてて気持ちのいい幸せ言葉だ~(´▽`*)

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ