スタッフブログ

介護にまつわるエトセトラ

居心地のいい場所

この間、水槽メンテナンスの方がヒガシノさ〜ん♪って

呼びはるから行ってみたら

今度は海老チャンの卵が岩にくっついてました!

 

IMG_9009

 

ちなみにニモチャンベイビーも減った?感ありますがしっかり泳いでます(笑)

 

ほんまここは居心地と環境いいんですよって絶賛されました^_−☆

 

IMG_9008

この写真に映ってるイソギンチャク?サンゴ?もこんなに元気に移植できることも珍しいらしいです。

 

利用者様にも居心地のいい場所になってもらえる努力常にこころがけなあきません!

 

がんばろ~(≧▽≦)

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ