全ての命が尊ばれる世界

2017/09/22   投稿者: イチハラ

今年のお盆休み

私も旅行に行かせて頂きました!

予算の関係で、貧乏旅行ですが(笑)

 

続きを読む »

アホなことが大好きな私達なのです

2017/09/20   投稿者: アラキ

この日のレクリエーションは「輪投げ」です。

ペットボトルに水を入れ絵の具でカラーリング♪

可愛いでしょ♪

続きを読む »

グルメ三昧

2017/09/18   投稿者: ヒガシノ

今日はヒガシノ撮りだめグルメ写真を

アップしたいと思います(^^♪

 

続きを読む »

流行りのとげとげボールを発見

2017/09/15   投稿者: フクシマ

先日、利用者様の訪問に伺った際発見しましたよ~!

 

ベッド上にとげとげボール(笑)

 

アクアで流行ってるから欲しくなって、買い物代行の際ヘルパーさんに頼まれたそうです!

続きを読む »

みんなで記念撮影

2017/09/13   投稿者: ヒガシノ

以前、社長が載せてた

あのアクセサリー

私もUさんからもらいました♪

 

続きを読む »

スイカ割り

2017/09/11   投稿者: アラキ

夏祭り2日目!!
この日のメインは…………

「スイカ🍉割り」です。

続きを読む »

夏祭り報告

2017/09/08   投稿者: アラキ

なんとか、無事に夏祭り本番を迎えました!!
利用者様にもお手伝いして頂いて急ピッチで作っていたアレができました。

 

続きを読む »

抱腹絶倒

2017/09/06   投稿者: アラキ

この日も夏祭り準備でした。
しかーし‼️‼️

またっ‼️‼️

あのスタッフがやらかしてます‼️‼️

続きを読む »

夏祭り準備

2017/09/04   投稿者: アラキ

愛の家では、8月の中頃に夏祭りを計画していました。

何日間かに分けての夏祭りにして、

日ごとに内容を変えて行います。

 

続きを読む »

デイサービスアクアの利用者さま

2017/09/01   投稿者: ヒガシノ

今日は撮りだめしていた

アクアの利用者様の様子をアップさせて頂きます。

 

 

続きを読む »

RSS Feed