厨房のおばちゃんの勇退

2017/07/31   投稿者: アラキ

先日、愛の家の厨房のおばちゃんが勇退されました。

約4年半の勤務でした。
最後の勤務日はサプライズで簡単ではありましたが「ありがとうの会」をしました。

 

続きを読む »

アクアの日常

2017/07/28   投稿者: ヒガシノ

真夏もアクアは暑苦しいくらいの

活気で溢れています(笑)

 

みんなで乗り切りましょうね~!!!

続きを読む »

こどもが売られない世界

2017/07/26   投稿者: イチハラ

弊社が支援させて頂いている、

かものはしプロジェクトより

活動報告書が届きました。

 

続きを読む »

土用の丑の日メニュゥゥ(´▽`*)

2017/07/25   投稿者: ヒガシノ

今日は、土用の丑の日!

デイサービスAQUAでは、

出血大サービス!

 

続きを読む »

笑顔の1枚

2017/07/24   投稿者: ヒガシノ

うちの理念は、

”笑顔を支える”です。

 

続きを読む »

きゅうりとわかめでお腹を壊す

2017/07/22   投稿者: ヒガシノ

昨日のスタッフブログに載ってた

きゅうりの酢の物美味しそうでした!

私も大好きなんですけど、

続きを読む »

笹にこんなものが(゚Д゚;)

2017/07/21   投稿者: アラキ

先日ブログで報告しました綺麗な七夕の笹が完成した翌日。

何やらデイの玄関付近が騒がしいなと思い事務所の窓から覗くと、

パートのM澤さんと利用者様がコソコソしています………

 

続きを読む »

とげとげボール

2017/07/19   投稿者: ヒガシノ

アクアでひそかに流行しています、

とげとげボールのマッサージ♪

 

続きを読む »

嬉しくてたまらなかった日

2017/07/18   投稿者: アラキ

我ながら情けないですが、またまた体調が優れずに3日間ほど休んでいました(泣)
そして、私が出勤出来るようになり現場を見て感じた事がありました。

それは……………

続きを読む »

休日ドライブ🚙牛を求めて三千里

2017/07/17   投稿者: ヒガシノ

近江牛🐂
先日の仕事休みに、牛を求めてドライブ🚙

 

続きを読む »

次へ »

RSS Feed