生まれて初めての入院生活

2017/06/30   投稿者: アラキ

少し前に、私は初めて入院生活を経験しました。

入院して3日間はベッドから降りる事も出来ずでした。

2日目にこっそりとベッドから降りると看護士さんにすぐ見つかり、どえらい怒られました(笑)

続きを読む »

アクアの壁アートとアクアご飯

2017/06/28   投稿者: ヒガシノ

梅雨時期のアクア壁アートは、

カエルちゃん🐸

 

続きを読む »

トイレットペーパー三角折り禁止の令

2017/06/27   投稿者: ヒガシノ

ニュースです。

デイサービスAQUAのトイレットペーパー

三角折り禁止令が発動されています!

続きを読む »

外壁改装中☆アクアの近況

2017/06/26   投稿者: ヒガシノ

デイサービスアクアの入っているビルの

外壁塗り直し?とかで、足場が組まれています。

 

続きを読む »

紫陽花✿ドライブ

2017/06/23   投稿者: ヒガシノ

ちょっと用事があって、

先日の休みの日に紫陽花ドライブ✿

 

続きを読む »

違和感・・・

2017/06/21   投稿者: イチハラ

うちのスタッフさんのユニフォーム、

特にTシャツを早急に作らないといけなくて、

目ぼしい業者さんからカタログをお取り寄せしました。

 

続きを読む »

今日の雑感

2017/06/19   投稿者: ヒガシノ

前回のトロロ日記、

めっちゃ可愛かったです・・・

あぁ癒されました。

 

続きを読む »

トロロ日記【完全なる油断】

2017/06/16   投稿者: イチハラ

うちのペットの

ハリネズミ、トロロ日記です(笑)

 

続きを読む »

色とりどりのお花

2017/06/14   投稿者: ヒガシノ

先日ブログにアップしましたが、

うちのスタッフMさんが自主的に

アクアにお花を飾って下さるんです!

続きを読む »

うんこ漢字ドリル

2017/06/12   投稿者: フクシマ

いま、うんこ漢字ドリルっていうのが流行っているそうですね!

私こないだテレビでみて初めて知りました!

 

続きを読む »

次へ »

RSS Feed