5月もがんばるぞ!

2017/04/29   投稿者: ヒガシノ

アクアのランチ♬

すっかり載せそびれていました。

 

続きを読む »

工事中のあれパート3

2017/04/28   投稿者: イチハラ

先日、ワンピースバージョンの、

工事中のアレ、ブログに載ってましたね!

 

続きを読む »

会社近くの焼肉屋さん

2017/04/26   投稿者: ヒガシノ

この間、会社近くにある

コリアン焼き肉店に行ってきました。

 

続きを読む »

まるでMRI・・・

2017/04/24   投稿者: ヒガシノ

先月末、新しいマイカーで

初車出勤!

 

続きを読む »

お花見弁当🌸

2017/04/22   投稿者: アラキ

毎年4月の恒例プチイベント!!
厨房のオバチャンが腕によりをかけて気合い十分で作ってくれる……

「花見弁当🌸」

続きを読む »

最近のアクアです☆

2017/04/21   投稿者: ヒガシノ

ちょこちょこ写真を撮っていました、

最近のアクアの様子をご紹介します!

 

続きを読む »

一押し映画!

2017/04/19   投稿者: イチハラ

先日、友達から安く映画のチケット購入できるよ~

と教えてもらい、

ムビチケ?というものを購入してもらいました。

 

続きを読む »

お店の開拓

2017/04/17   投稿者: ヒガシノ

先日のスタッフ記事に美味しそうなパンいっぱい載ってました~。

私も新しいお店の開拓してます!!

近所にいろいろとお店が増えてまして♪

続きを読む »

花粉症に効く薬

2017/04/15   投稿者: ヒガシノ

先日、花粉症で苦しんでいるスタッフが、

朝から「目ぇくりぬいて欲しい~」と辛そうでした(笑)

続きを読む »

いたずら

2017/04/14   投稿者: アラキ

ある日の午後でした。
ふと、カラオケ室からオレンジ色の毛糸が出ていました。

 

続きを読む »

次へ »

RSS Feed