皆さん良いお年を!

2016/12/29   投稿者: ヒガシノ

今年もデイサービスAQUA&デイサービス愛の家を

ご利用頂きありがとうございました!

続きを読む »

カニの季節!

2016/12/26   投稿者: ヒガシノ

カニの季節ですね~!!

 

こないだ、京丹後まで行ってきました!

続きを読む »

メリークリスマス☆

2016/12/23   投稿者: ヒガシノ

毎年クリスマスは・・・

仕事を頑張るのみだ~(笑)

 

続きを読む »

トロロ日記【ぺちゃんこ】&USJ日記

2016/12/21   投稿者: イチハラ

うちのトロロですが、

あいかわらず、驚いたり直接触ろうとすると針だしてきます!

 

続きを読む »

利用者様の状態改善に学ぶこと

2016/12/19   投稿者: フクシマ

私が担当している利用者様。

介護度も重度で車いす生活の方ですが、担当させていただき1年半。

続きを読む »

アクアのクリスマス

2016/12/16   投稿者: ヒガシノ

 

今年もアクアのクリスマスイベントは、

活気にあふれていました♪

 

続きを読む »

トロロ日記【うたた寝】

2016/12/16   投稿者: イチハラ

最近のトロロですが、

明らかに心開いてきています!

 

続きを読む »

ご飯が美味しいことの重要性

2016/12/14   投稿者: フクシマ

当事業所のデイサービス。

本当に沢山の利用者様がご利用下さり有難い限りですが、そこでいつも耳にする「皆スタッフはようやってくれるで!」と共に「ご飯が美味しい!」という意見を本当に沢山いただきます。

続きを読む »

お昼ご飯と迷い猫と気遣い

2016/12/12   投稿者: ヒガシノ

アクアのお昼ご飯二連発です!!

 

続きを読む »

トロロ日記【足湯】

2016/12/12   投稿者: イチハラ

本日のトロロ日記です。

ハリネズミは、運動のためにこういうものに乗ります。

続きを読む »

次へ »

RSS Feed