今日のアクア📷

2016/11/30   投稿者: ヒガシノ

本日のアクアの様子です(^^♪

 

続きを読む »

胸キュンな1枚📷

2016/11/30   投稿者: ヒガシノ

今日は胸キュン写真をアップさせて頂きます。

 

続きを読む »

あか~ん!倒れる~!

2016/11/28   投稿者: ヒガシノ

先日、とある利用者様が

スリルに溢れていました。

 

続きを読む »

ワンちゃんもリハビリ

2016/11/27   投稿者: ヒガシノ

うちのスタッフの飼っているワンちゃん♬

こないだ手術したんですって。

 

続きを読む »

映画「君の名は」

2016/11/26   投稿者: フクシマ

「君の名は」

随分前から上映されていて、凄い人気のようで「観てみたいなぁ…」と思いながら数か月が過ぎました!

続きを読む »

今日の昼食@アクア

2016/11/25   投稿者: ヒガシノ

今日のお昼ご飯メニューは・・・

 

続きを読む »

大盛り上がり!ミニ運動会(^^♪

2016/11/25   投稿者: アラキ

愛の家で「ミニ運動会」を開催しました!
2チーム(赤チーム・黄チーム)に分かれての対戦で皆さん皆さんかなり熱が入ってました。

続きを読む »

恐怖のぜんざい

2016/11/23   投稿者: アラキ

先日のアクアに続き、愛の家でもおやつに「ぜんざい」が出ました!

もちろん厨房のおばちゃんの手作りです。

 

続きを読む »

最近のアクアの様子

2016/11/22   投稿者: ヒガシノ

利用者様、

1階のリハビリに行かれたり、カラオケで発散されたり、

続きを読む »

トロロ日記【寝袋がお気に入り】

2016/11/21   投稿者: イチハラ

うちのトロロの近況報告です。

部屋の中で散歩する、部屋んぽですが、

なかなかうまくいかない日々を送っていました。

続きを読む »

次へ »

RSS Feed