だんじり祭りパート2

2016/10/31   投稿者: ヒガシノ

前回とはまた別のだんじり祭りの写真をアップします!

これは私の地元のだんじりです。

 

続きを読む »

アクアの日常

2016/10/28   投稿者: ヒガシノ

最近のアクアの日常風景を

アップしたいと思います。

 

続きを読む »

アクアのランチ

2016/10/26   投稿者: ヒガシノ

すみません!

バタバタしていて昨日撮った写真アップしそびれていました。

続きを読む »

こういう瞬間が最高なんですよね

2016/10/26   投稿者: ヒガシノ

最近までずっと車椅子だった方

どんどんお元気になられて、この日は「散歩がてら外に行きませんか?」

とお声をかけると・・・

続きを読む »

民間企業への成功報酬はこれしかないかも!

2016/10/24   投稿者: イチハラ

前回、”超高齢化社会に立ち向かう”

という記事の中で、介護保険を利用し始めた人は

介護保険を卒業しない、事業所も卒業させない、という話を書きました。

続きを読む »

やっぱ好きやねん

2016/10/21   投稿者: ヒガシノ

翌日仕事の日にはあかん!

我慢せなあかん!

続きを読む »

今日のアクア

2016/10/19   投稿者: ヒガシノ

みなさんこんにちは!

今日は暑くなく寒くなく風が気持ちよい天気ですね(^^♪

 

続きを読む »

若者と魚

2016/10/19   投稿者: ヒガシノ

先日、海で高校生らしき男の子達が

イワシとアジ釣りに来てました。

続きを読む »

今日のベストショット

2016/10/18   投稿者: ヒガシノ

今日の癒しの1枚・・・

 

 

続きを読む »

ステーキランチ

2016/10/17   投稿者: ヒガシノ

今日は私の大好きな食べ物ネタです(笑)

某焼肉チェーン店にはよく行くんですが

続きを読む »

次へ »

RSS Feed