肌寒い季節に甘~い甘味

2016/09/30   投稿者: ヒガシノ

今日のアクアのデザートはこれ!

 

続きを読む »

超高齢化社会に立ち向かう

2016/09/30   投稿者: イチハラ

9月28の岸和田市のケアマネ研修に行ってきました。

総合事業の説明会も含まれていました。

続きを読む »

フラメンコは情熱の国スペインの踊り

2016/09/28   投稿者: アラキ

先日、ボランティアで『フラメンコ』を披露して頂きました。
私自身、フラメンコを見るのが初めてだったのでワクワクしていました。

続きを読む »

百均で冒険してみた

2016/09/26   投稿者: ヒガシノ

先日、百均行ってきました。

百均で並ぶ商品見ると季節を感じます~

続きを読む »

お昼ご飯とアイス

2016/09/24   投稿者: ヒガシノ

皆さん先日の大丈夫でしたか?

台風が去って、一段と朝晩が涼しくなりました。

続きを読む »

hula(フラ)はハワイ古来の神聖な踊り

2016/09/23   投稿者: アラキ

少し前になるのですが、利用者様のご家族様がフラダンスの教室をされており、愛の家に披露しに来て下さいました!

続きを読む »

メイクセラピスト

2016/09/21   投稿者: ヒガシノ

先日、朝のテレビでやってました。

某老人ホームで、

メイクセラピストの方が102歳の方にメイクをしていました。

続きを読む »

金魚のアート

2016/09/19   投稿者: ワダ

お祭り前に大阪堂島まで8000匹の金魚を観に行って来ました❣️
少しの時間でしたが十分 癒されました(*^_^*)

続きを読む »

お祭り真っ盛り!

2016/09/17   投稿者: ヒガシノ

本日はデイサービスお休みです。

岸和田名物だんじり祭り真っ只中!

続きを読む »

役割名刺

2016/09/16   投稿者: アラキ

少し前から利用者様を見ていて思っていた事があったので、

それを形にしたいと思い…

やってみました!!

続きを読む »

次へ »

RSS Feed