夜景@あべのハルカス

2016/08/31   投稿者: ヒガシノ

先日あべのハルカスから夜景を堪能してきました~

続きを読む »

アクアの一コマ

2016/08/29   投稿者: ヒガシノ

今日はアクア利用者様の様子を

アップさせて頂きます~

 

続きを読む »

1人興奮

2016/08/26   投稿者: ヒガシノ

利用者様が水やりをして下さっている脇で、

1人興奮!!

続きを読む »

利用者様からのお誘いメッセージ

2016/08/24   投稿者: ウエフネ

アクアご利用者様、M様より

ブログメッセージを頂きました♬

続きを読む »

大物!!

2016/08/24   投稿者: ヒガシノ

うちのパートスタッフの家族さんが、

こんな大物を釣り上げたそうです!

続きを読む »

いつでもどこでもあなたを見ています

2016/08/22   投稿者: ヒガシノ

アクアで虫さされ被害が出たので、

虫よけ設置しようとしていたら

スタッフにいたずらされました(笑)

 

続きを読む »

俺も経験したからわかるんや

2016/08/19   投稿者: アラキ

8月初旬のある日のことです。

この日は体験利用でご来所された男性の方が居られました。

お迎え時は少し緊張された表情でしたが話をしているうちに表情も柔らかくなっておられました。

続きを読む »

心ときめくコーディネート

2016/08/17   投稿者: アラキ

猛暑が続く毎日ですが、今日はそんな猛暑にも負けずに元気に来所される利用者様のファッションに注目したいと思います。

続きを読む »

お祭り気分♬

2016/08/16   投稿者: ヒガシノ

お盆休みも終わり、

今日からまた頑張りましょう!

 

続きを読む »

タマゴの心遣い

2016/08/15   投稿者: アラキ

8月2日の話です。

いつもお昼の食事前体操を行っています。

この日の担当は私でした。

続きを読む »

次へ »

RSS Feed