おすすめアイス

2016/07/30   投稿者: ヒガシノ

夏と言えば、

はずせないのがアイスですよねぇ(^◇^)

続きを読む »

社長がおっちょこちょい

2016/07/29   投稿者: ヒガシノ

事務所入り口に置いてたコレ・・・

笑ってしまいました。

ラーメン爆買いって・・・(゜o゜)

続きを読む »

節電&節水&掃除

2016/07/27   投稿者: ヒガシノ

夏前に良く街でも見かけるこのパネル

うちのビルにも貼ってました。

 

続きを読む »

ポケモンがこんなところに

2016/07/26   投稿者: イチハラ

巷では、ポケモンGOが社会現象になっていますね。

噂には聞いていましたが、こんなに早く日本にも入ってくるとは

思っていませんでした。

続きを読む »

イングランドの丘

2016/07/25   投稿者: ヒガシノ

今日もドライブ記です。

淡路島へ向かうサービスエリアで、観覧車♬

続きを読む »

異国の朝食

2016/07/22   投稿者: アラキ

旅行記事追加です。

朝食にと訪れたカフェで『エッグベネディクト』な感じのメニューがあり注文。

続きを読む »

例え日本を離れても忘れません

2016/07/20   投稿者: アラキ

先日の休みに異国の地へ行って来ました。

日本人旅行者は少なく、韓国人旅行者が大半でした。

少し前の大阪ミナミの商店街のようにハングルの表記だらけでした。

続きを読む »

ドライブ報告☆

2016/07/18   投稿者: ヒガシノ

少し前になりますが、

ブラっと京都と奈良の県境まで行ってきました。

続きを読む »

可愛いうちの子♬

2016/07/15   投稿者: ヒガシノ

この子達、

私のことやっぱりわかってるみたいなんです。

続きを読む »

病気もチャームポイント

2016/07/13   投稿者: ヒガシノ

皆さん、リルバブっていう猫ちゃんご存じですか?

生まれつきの病気で大きくなれない猫だそうです。

続きを読む »

次へ »

RSS Feed