鯉のぼりの季節

2016/04/30   投稿者: ヒガシノ

デイサービスアクア

5月壁アートはこちら

続きを読む »

おすすめ掃除機

2016/04/29   投稿者: フクシマ

先日、長年頑張ってくれた掃除機が急に壊れてしまい、

すぐに次の掃除機を決めないといけませんでした。

続きを読む »

街で出会った可愛いコ

2016/04/27   投稿者: ヒガシノ

この間、買い物していたら

すっごい可愛いコを見つけました。

許可を得て写真を撮らせてもらいました!

続きを読む »

今日のアクア

2016/04/26   投稿者: ヒガシノ

今日は、外が気持ち良かったですね~

暑いくらいのポカポカ陽気で気分も上がりました(^^♪

続きを読む »

ニモとガリガリ君

2016/04/26   投稿者: ヒガシノ

デイサービスアクアの人気者、ニモちゃん

相変らず出産ラッシュなんです。

続きを読む »

熊野古道と水族館

2016/04/25   投稿者: ヒガシノ

今日は熊野古道レポートです♬

先日の仕事休みにドライブがてら行ってきました~(^^♪

続きを読む »

巨大たけのこその後

2016/04/23   投稿者: イチハラ

前回ブログでご紹介させて頂きました

巨大たけのこですが、

続きを読む »

職人領域*利用者様の作品

2016/04/22   投稿者: ヒガシノ

以前ブログでご紹介させて頂きました利用者様ですが、

他にもこんなものを製作されました!

続きを読む »

☀今日の1枚☀

2016/04/20   投稿者: ヒガシノ

デイサービスAQUA

今日の1枚をアップさせて頂きます!

 

続きを読む »

君が思っているよりももっと君は深い

2016/04/20   投稿者: フクシマ

今日の有難いお言葉をご紹介させて下さい。

 

続きを読む »

次へ »

RSS Feed