職人領域の趣味

2016/03/30   投稿者: ヒガシノ

うちの利用者様。

すごい集中力であるものを作っていらっしゃいます。

続きを読む »

✿お出かけ気分の行楽弁当✿

2016/03/29   投稿者: ゴウバラ

皆様、お久しぶりです。

デイサービス愛の家の今日のお昼ご飯写真をアップします。

続きを読む »

些細な感動&おすすめカフェ

2016/03/28   投稿者: ヒガシノ

とあるお店で出てきたこれ・・・

何だと思います?

 

続きを読む »

ゾウさんバージョン発見!

2016/03/26   投稿者: イチハラ

先日、こんなものを道路脇で発見して、

ふいに癒されましたとブログで書きました。

続きを読む »

うららかな春は厳しい冬の後に来る

2016/03/25   投稿者: フクシマ

今日の有難いお言葉を紹介させて下さい。

 

続きを読む »

認知症について皆で考えよう

2016/03/23   投稿者: アラキ

2月の終わりに、光明地区市民協議会・福祉部会の主催する勉強会に参加してきました。

今回のテーマは認知症についてでした。

続きを読む »

アクアのカレーランチ♬

2016/03/22   投稿者: ヒガシノ

アクアのお昼ご飯です♬

この日は・・・

続きを読む »

滋賀ドライブ

2016/03/21   投稿者: ヒガシノ

先日の休みの日に、

滋賀県までドライブしてきました!

 

続きを読む »

一瞬でコップの水が抜けました

2016/03/19   投稿者: イチハラ

私は、普段怒りっぽくはありません。

今月はアンガーコントロールについて、色々と書かせて頂きましたが、

正直、「私は大丈夫♬」くらいにしか思っていません(笑)

続きを読む »

弟いじり

2016/03/18   投稿者: アラキ

先日、弟の誕生日祝いを兼ねて食事に行きました。
小さくて可愛らしかったのに……

続きを読む »

次へ »

RSS Feed