やさしさは生きる力

2016/02/29   投稿者: フクシマ

本日の有難いお言葉をご紹介させて下さい。

 

続きを読む »

新発見(≧▽≦)

2016/02/26   投稿者: ヒガシノ

最近、ガソリンが安いですね!

私達一般消費者にはありがたいことです(^^♪

続きを読む »

定年後も輝く人生

2016/02/24   投稿者: フクシマ

テレビを観ていて素敵だな~と思うCMはいくつかありますが、

高齢者向けのCMでお気に入りのものが二つあります。

続きを読む »

リアル豆まき

2016/02/22   投稿者: ヒガシノ

先日はデイサービス愛の家の節分記事がありましたね。

楽しそうでしたね~(≧▽≦)

アクアも負けてませんよ~

続きを読む »

老犬ホームのワンちゃんに思いをはせる

2016/02/19   投稿者: ヒガシノ

先日、仕事前にテレビを見ていたら老犬ホームの

仕事風景が映っていました。

続きを読む »

ビンゴと笑顔

2016/02/17   投稿者: ヒガシノ

デイサービスAQUAのクリスマスイベント

の報告です。

 

続きを読む »

激しさを増すあの行事

2016/02/15   投稿者: アラキ

2月1日~3日、

愛の家では毎年恒例の『節分豆まき』を行いました。

 

続きを読む »

マイナンバー制度、場面による温度差

2016/02/12   投稿者: イチハラ

今年に入って、スタッフの皆さんにマイナンバーの

提出をお願いしました。

続きを読む »

ゲゲゲの鬼太郎熱

2016/02/10   投稿者: フクシマ

昨年末、水木しげるさんがお亡くなりになりましたね。

とてもとても残念に思います。

 

続きを読む »

トマト育ててます

2016/02/08   投稿者: ヒガシノ

去年のクリスマスにもらいました。

 

続きを読む »

次へ »

RSS Feed