笑いあり涙あり・・・一番多いのはやっぱり笑い

2015/12/30   投稿者: アラキ

いよいよ2015年も終わりです。
今年も愛の家では様々な事がありました。

続きを読む »

今年も1年お世話になりました

2015/12/29   投稿者: イチハラ

皆さん、今年も愛101のスタッフブログを

応援して下さりありがとうございました。

続きを読む »

10周年だった今年を振り返って

2015/12/28   投稿者: ヒガシノ

今年はデイサービスAQUA10周年でした。

特別な思いで一年間過ごしました。

利用者様に喜んでもらえたかな??

続きを読む »

懲りずに限定品に手を出す私

2015/12/25   投稿者: ヒガシノ

またまた限定品 発見(笑)

普通のヨーグルトとイチゴ味も美味しいんですけど、

このすきっとゆず味も名前のまんまであっさり〜

続きを読む »

素敵な人と出会うためには

2015/12/23   投稿者: イチハラ

私は今まで意識したことないのですが、

例えば

続きを読む »

切手の進化

2015/12/21   投稿者: フクシマ

皆さん、最近の切手は進化しているのをご存知ですか?

私達は仕事柄、郵便物を沢山郵送するので本当に助かっています。

↓それがこちらです。

続きを読む »

遺伝子に刷り込まれるお笑い文化

2015/12/18   投稿者: イチハラ

先日、なんばグランド花月行ってきました。

続きを読む »

大切な人ががんになったとき【後篇】

2015/12/16   投稿者: フクシマ

前回の緩和ケアセンター長の書かれた記事の続きです。

 

傾聴と事情聴取

続きを読む »

大切な人ががんになったとき【前篇】

2015/12/14   投稿者: フクシマ

ある冊子に緩和ケアセンター長の書かれた記事が載っていました。他人事ではないなと思ったのでご紹介させて下さい。

 

大切な人ががんになったとき

続きを読む »

え?なにこれ??

2015/12/11   投稿者: ヒガシノ

ラーメン屋さんのトイレで

面白い光景発見(笑)

続きを読む »

次へ »

RSS Feed