親愛なる若手スタッフへ

2015/10/30   投稿者: アラキ

ある日の朝、スタッフが1人休みました。
その為に送迎が一部変更せざるをえない状況になり、バタバタでした。

続きを読む »

昨日のお昼ご飯@アクア

2015/10/28   投稿者: ヒガシノ

久しぶりのお昼ご飯写真アップします☆

 

続きを読む »

謝罪

2015/10/28   投稿者: イチハラ

少し前の話ですが、

スーパーで買ったひき肉のパックに、

プラスチックの破片が混入していたことがありました。

続きを読む »

失敗は人を成長させ悲しみは人を強くする

2015/10/26   投稿者: フクシマ

今日の有難いお言葉を紹介させて下さい。

続きを読む »

頭では理解できても心が辛いのです

2015/10/23   投稿者: フクシマ

粗探し。

そんな気持ちを少なからずも抱きつつ、

母の姉にあたる叔母の入所先に面会に行きました。

続きを読む »

悠々とした人生を

2015/10/21   投稿者: フクシマ

今日の有難いお言葉を紹介させて下さい。

続きを読む »

私の本音

2015/10/19   投稿者: フクシマ

少し前になりますが、デイサービスの看護師さんが

「いつもブログ読んでますよ~♪」と声を掛けてくれました。

続きを読む »

だんじり☆かちあい

2015/10/16   投稿者: ヒガシノ

クンクン♪
今年も心地よい香りが〜

続きを読む »

おかえり♬

2015/10/15   投稿者: イチハラ

岸和田だんじり祭り、試験びきの日までは

その存在が確認されていた

ヘルパーステーション愛101の自転車ですが、

続きを読む »

癖になる芸人さん

2015/10/14   投稿者: イチハラ

最近、大好きなんです。

ピスタチオ

続きを読む »

次へ »

RSS Feed