辛党にお薦め!辛~いラーメン

2015/09/30   投稿者: イチハラ

今日は私のお薦めラーメンをご紹介します!

続きを読む »

やっぱりだんじり祭りですよね!

2015/09/28   投稿者: アラキ

やってきました!!!!!
岸和田の『だんじり祭り』です!!

続きを読む »

そう!この季節といえば・・・

2015/09/25   投稿者: アラキ

9月に入り秋の空がとても気持ちのいい時期になりました。
デイサービス愛の家がある岸和田では『だんじり祭り』の季節です。

続きを読む »

ちょっとした達成感

2015/09/23   投稿者: アラキ

『あ~もぅ!入らん!全然合わんやん!』という声。

声の先には、女性利用者様3名がパズルに苦戦しているようでした。

続きを読む »

最近のヘビーローテーション

2015/09/21   投稿者: アラキ

毎日大盛況のカラオケ。

新曲が出る度に皆さん練習がてら歌われます。

続きを読む »

色塗りにも光る個性

2015/09/18   投稿者: アラキ

最近、愛の家では『色ぬり』が流行っています。

同じ絵でも配色によって利用者様1人1人の個性が出て様々な作品になっています。

続きを読む »

リフレッシュ休暇③

2015/09/16   投稿者: ヒガシノ

1年前に会ったきりの

マルちゃん

続きを読む »

リフレッシュ休暇②

2015/09/14   投稿者: ヒガシノ

北九州のこのお店!11時半なのに大混雑。

それもそのはず、秘密のケンミンショーが取材で来たお店だそうです。

続きを読む »

今日のベストショット

2015/09/11   投稿者: ヒガシノ

久々の晴れ間で、

三姉妹利用者様も嬉しそうです♬

続きを読む »

リフレッシュ休暇①

2015/09/11   投稿者: ヒガシノ

先月末、リフレッシュ休暇を取り、

毎年恒例、北九州までドライブ旅行に行ってきました♬

続きを読む »

次へ »

RSS Feed