気持ちのいい言葉

2015/08/31   投稿者: ヒガシノ

このあいだ、とある回転寿司でな~んかテレビの家族ドラマの1シーンみたいな光景を目撃しました(笑)

続きを読む »

会社で一番大切なもの

2015/08/28   投稿者: イチハラ

会社で一番大切なのは、

スタッフさん

続きを読む »

居心地のいい場所

2015/08/28   投稿者: ヒガシノ

この間、水槽メンテナンスの方がヒガシノさ〜ん♪って

呼びはるから行ってみたら

続きを読む »

心病むとき言葉が乱れる

2015/08/26   投稿者: フクシマ

今日の有難いお言葉をご紹介させて下さい。

続きを読む »

認知症利用者様のお心遣い

2015/08/24   投稿者: フクシマ

先日、重度の認知症の利用者さんの通院に同行しました。

ご自身の事やご家族の事も分からなくなっておられる方です。

続きを読む »

介護作文・フォトコンテスト

2015/08/21   投稿者: イチハラ

今朝、「第8回介護作文・フォトコンテスト事務局」

の方からメールを頂きました。

続きを読む »

火花のついでに買った本

2015/08/21   投稿者: フクシマ

昨日、登録ヘルパーさんが事務所に入って来られるや否や

「フクシマさ~ん!もう火花読みましたか?」

と聞かれてしまいました(笑)

続きを読む »

8月病

2015/08/19   投稿者: ヒガシノ

世間では5月病ってありますが、

私は8月病気味です(笑)

続きを読む »

今はまっているアイス

2015/08/17   投稿者: ヒガシノ

今年はガリガリ君をお休みしまして、

これにはまっています!

続きを読む »

歌って踊って騙されて(笑)

2015/08/15   投稿者: ヒガシノ

先日、デイサービスアクアで行われたイベントの

様子をアップしたいと思います。

続きを読む »

次へ »

RSS Feed