今一番読みたい本

2015/07/31   投稿者: フクシマ

先日、漫才コンビ

ピースの又吉さんの著書「火花」という作品が直木賞を受賞しました。

続きを読む »

平和のありがたみ

2015/07/29   投稿者: ヒガシノ

ありきたりな言葉ですが、

平和って本当にありがたいと思います。

続きを読む »

願いごと☆番外編

2015/07/27   投稿者: アラキ

七夕・短冊番外編

今年もありました!

続きを読む »

アクアの七夕

2015/07/25   投稿者: ヒガシノ

七月も後半~

七夕サマー(笑)

続きを読む »

「へぇ~!」な話

2015/07/24   投稿者: ヒガシノ

誰もが一度は経験してる

”自動販売機にお札入れたら何度入れても戻ってくる…”

あれです。

続きを読む »

今日のお昼ご飯@デイサービスAQUA

2015/07/23   投稿者: ヒガシノ

本日のお昼ご飯をアップしたいと思います。

夏と言えば~

続きを読む »

日本のマザーテレサに会ってきました

2015/07/22   投稿者: イチハラ

先月、日本のマザーテレサと言われている

佐藤初女さんの講演会に行ってきました。

続きを読む »

願いごと

2015/07/20   投稿者: アラキ

7月に入ってから、愛の家では七夕の飾り作りや短冊に願い事を書いて笹に付けていく作業が始まりました。
毎年皆さん様々な願い事をされます。

続きを読む »

「ごめんなさい、ありがとう」が言える子

2015/07/17   投稿者: フクシマ

先日、歩いている最中に後ろから自転車にひかれました。

しかも踏切内でひかれました。

続きを読む »

今日のお昼ご飯@デイサービスアクア

2015/07/16   投稿者: ヒガシノ

今日のお昼ご飯アップします♬

夏は冷しゃぶ♬♬

 

続きを読む »

次へ »

RSS Feed