お味噌汁と伝達ノート

2015/06/30   投稿者: ヒガシノ

昨日うちのスタッフが、

「今年の蝉1号の鳴き声を聞いた」

と言ってました!!!

続きを読む »

今日のベストショット

2015/06/29   投稿者: ヒガシノ

今日のベストショットは~

こちら!!

 

続きを読む »

お昼ご飯@デイサービスアクア

2015/06/29   投稿者: ヒガシノ

先週金曜日のお昼ご飯写真

アップさせて頂きます♬

続きを読む »

父の日プレゼントはコレ♬

2015/06/29   投稿者: アラキ

やってきました!『父の日』週間!!
毎年の男性利用者様からのお声に応えてスタッフが何がいいか考えました。
今年はコレっ!

続きを読む »

みんなで守る!チビ達を!

2015/06/26   投稿者: ヒガシノ

写真でお伝えしにくいのが残念でたまりません

私の写真テクニックではこれが限界です。

続きを読む »

今日のお昼ご飯@デイサービス愛の家

2015/06/24   投稿者: ゴウバラ

本日のお昼ご飯写真を

掲載させて頂きます。

続きを読む »

おすすめ♪国産スパークリングワイン

2015/06/24   投稿者: フクシマ

私、美味しいお料理と、美味しいお酒をいただきながら、

ゆっくり食事をいただくのが至福のひと時です♪

続きを読む »

最強の?脳トレーニング

2015/06/22   投稿者: アラキ

愛の家の男性利用者様に人気の『将棋』

かなり真剣な表情で皆さん対局しておられます。

続きを読む »

マイブームのキウイ

2015/06/19   投稿者: ヒガシノ

キウイって普通右側の緑色ですよね?

すっぱいイメージ強いです。

続きを読む »

失ったものをなげくより残されたものを活かそう

2015/06/17   投稿者: フクシマ

今日の有難いお言葉をご紹介させて下さい。

 

続きを読む »

次へ »

RSS Feed